«前の日記(2020-09-13) 最新 次の日記(2020-09-15)» 編集

薫さんのひとりごと

店主、名古屋薫が、お店に関係あることや、お店に関係ないこととか、
いろいろ書いたりするかもです

2008|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|02|03|04|05|06|07|08|10|12|
2015|01|03|12|
2016|01|02|03|05|06|07|08|09|10|11|12|
2017|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2018|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2019|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2020|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2021|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2022|01|

2020-09-14 【徒然なるままに、月間予定表更新】

新しい首相も決まったようですね。と言うか、ほぼ出来レースでしたね。石破さん、なんであんなにハバにされてるかなぁ。チョイト強面の石破さんですが、本気で怒らせたら一番怖いのは、菅さんでしょうねぇ。菅さん、多分、豹変するタイプだと思いますよ。

大坂なおみさん、優勝、おめでとう。もうすっかり貫禄が出てきましたよね。メンタルも強くなった感じでございます。ただ、ほとんどのアメリカ人は、大坂なおみさんをアメリカ国籍だと思い込んでいるとのこと。日本は大坂さんをもっと持ち上げないと、アメリカに持っていかれかねないですよ。彼女の功績を讃えましょう。

讃えるというと、佐藤琢磨のインディ500での2度目の優勝、これこそ、日本中が大騒ぎしてもいい快挙なんですが、あまり騒がれませんでしたよね。なんか日本のマスコミは、偏ってるなぁ。明るい話題を載せると数字が下がる、とでも思っているのでしょうか(笑)。

最後に、業務連絡をば。月間予定表が更新されております。ただ今、10/15(木)まで予約可能。どしどし、ご予約下さいませ。


«前の日記(2020-09-13) 最新 次の日記(2020-09-15)» 編集