«前の日記(2020-01-11) 最新 次の日記(2020-01-13)» 編集

薫さんのひとりごと

店主、名古屋薫が、お店に関係あることや、お店に関係ないこととか、
いろいろ書いたりするかもです

2008|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|02|03|04|05|06|07|08|10|12|
2015|01|03|12|
2016|01|02|03|05|06|07|08|09|10|11|12|
2017|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2018|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2019|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2020|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2021|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2022|01|

2020-01-12 【錯覚かな?】

やっと切りました、髪を! 出来れば年末に切ってサッパリしたかったのですが、ワタクシが忙しかったり、予約を入れられなかったりとかで、年明けになってしまいました。では、その短くなった髪を、どうぞ、ご覧下さい!

美容院の記録を見るに、なんと、前回は一昨年の11月1日。何と、1年2ヶ月振りの美容院でございます。ポニーテールが出来る程に伸びていた髪の毛をバッサリ! 美容院の床には豪快な量の髪の毛が散乱! ワタクシ、この床の惨状を写真に収めるのを忘れたのが、ちょっとした後悔でございます。

写真を見るに、なんか、前韓国大統領の朴槿恵さんみたい(笑)。まぁ、多分、明日からは前髪を上げておでこを出したヘアースタイルにすると思いますから、ちょっと違ってくるとは思いますけどね。実物の名古屋薫は、どうぞ、店頭でご確認くださいませ。

写真で気付くのは、相変わらず左目の眉毛を上げて書いちゃってますねぇ。なぜなんでしょ? メイクしているときは、気がつかない。メイク中に鏡を見ても、気がつかない。ニャンニャンニャニャン、ニャンニャンニャニャン、いや、犬のおまわりさんは出てきませんよ。

メイク中は気がつかないのですが、写真を撮ると如実に左目の眉毛が上がって描かれているのでございます。何もしていなくても、ニヒルな顔(笑)。不思議だなぁ。きっと、これは、目の錯覚! ワタクシの顔が、錯覚を引き起こすような不思議な形をしているのでしょう! って、どんな顔やねん!

ということで、髪の毛の短くなった名古屋薫も、よろしくお願いします。ニャン、ニャン。


«前の日記(2020-01-11) 最新 次の日記(2020-01-13)» 編集