«前の日記(2018-08-11) 最新 次の日記(2018-08-13)» 編集

薫さんのひとりごと

店主、名古屋薫が、お店に関係あることや、お店に関係ないこととか、
いろいろ書いたりするかもです

2008|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|02|03|04|05|06|07|08|10|12|
2015|01|03|12|
2016|01|02|03|05|06|07|08|09|10|11|12|
2017|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2018|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2019|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2020|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2021|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2022|01|

2018-08-12 【歴史的事件、シィメイルに休業日?!】

9月の下旬にお店の入っているビルが大規模修繕工事を行いまして、その期間、どうしようかというお話を以前いたしました。結局、9/22(土)~9/24(月祝)は、お店を「休業」することにいたしました。

この3日間の休業日を利用して、お店の床の修繕工事を入れることにいたしました。2号店を再起動して営業しようかとも散々悩んだのですが、今のワタクシの体力ですと、1号店の工事の準備、2号店の再起動、これを同時にやるのは無理と判断いたしました。

また、VIPルームの方もついでに床工事を行う予定でして、中の備品を運び出したりなどの準備・復帰がございまして、念のために前後一日ずつは「VIPルーム使用不可」ということにいたしました。

昔のワタクシなら夜中のうちに一人でバタバタバタッとやってしまうのですが、今、その予定で行動したら、危険ですよねぇ~。ということで、VIPルームに関しては予備日を設けさせて頂きました。

ということで、取り急ぎ、9月の臨時休業のお知らせでございます。


«前の日記(2018-08-11) 最新 次の日記(2018-08-13)» 編集