«前の日記(2017-04-26) 最新 次の日記(2017-04-28)» 編集

薫さんのひとりごと

店主、名古屋薫が、お店に関係あることや、お店に関係ないこととか、
いろいろ書いたりするかもです

2008|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|02|03|04|05|06|07|08|10|12|
2015|01|03|12|
2016|01|02|03|05|06|07|08|09|10|11|12|
2017|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2018|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2019|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2020|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2021|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2022|01|

2017-04-27 【ゴールデンウィークはお休みなし】

当店は新聞・雑誌などにも広告を出しておりますが、ちょうど本日発売の『CityHeaven 東海版』にも広告を掲載しております。こんな広告ですよ~。雑誌の『CityHeaven』に付いている割引クーポンも使えますからね。

で、いよいよゴールデンウィークが始まりますね。いつもは毎月1日から始めている「月初め割引」を、明日、4/28(金)から始めますのでね。ご利用の方は、フロントで申し出てください。他のクーポンと併用可能ですよ。

ゴールデンウィークの出勤予定は、一覧表にして「イベント」ページに掲載しております。5/7(日)まで予約を入れることが出来ますので、ご予定の決まっている方は、お早めに予約を。

では、ゴールデンウィークはお休みなしのぶっ通し連続営業ですので、よろしく!


«前の日記(2017-04-26) 最新 次の日記(2017-04-28)» 編集