«前の日記(2009-11-09) 最新 次の日記(2009-11-23)» 編集

薫さんのひとりごと

店主、名古屋薫が、お店に関係あることや、お店に関係ないこととか、
いろいろ書いたりするかもです

2008|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|02|03|04|05|06|07|08|10|12|
2015|01|03|12|
2016|01|02|03|05|06|07|08|09|10|11|12|
2017|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2018|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2019|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2020|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2021|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2022|01|

2009-11-20 おひさです。そして、近況報告

ちょっとインターバルが開いてしまいましたね。ちょうど『シーメール白書』のコラムの執筆などありましてバタバタしておりましたら、すっかり間が開いてしまいました。どうも、ふたつ以上のことを同時にやるというのが苦手で、外出したときも荷物をふたつ以上持つと、かならずその内のひとつをどこかに忘れてきてしまうということもあったりいたします。

その『シーメール白書』でございますが、来年の1月に発売される第101号を最後に休刊となるそうでございます。ネット主体の世の中になってきましたから、何かと制約が多くコストのかかる紙媒体はこうやって追いやられていくのでしょうねぇ。一時期は、『シーメールラブGold』『ニューハーフ倶楽部』『シーメール白書』と三誌が競い合う時代もありましたが、Gold、倶楽部と休刊になり、そしてこの白書の休刊ということになってしまいました。寂しくなりますね。

業務連絡をいくつか。

「白鳥アンナ」が11/15にて退店しております。この退店に関しましては3週間ほどアナウンスする期間がありましたので、まぁ、たいした混乱やご迷惑をかけずにすんだのではないかと思っております。

「川崎リオン」が3週間ほどの美容整形休暇に入っております。今回はオッパイを作るとのこと。12月8日(火)に生まれ変わって復帰してまいりますので、それまでのちょっとの間、お待ちくださいませ。

「松本ゆかり」が、東京の「元祖ニューハーフ倶楽部」(http://www.gnhc.co.jp/)に入店したもようです。ゆかりファンの方で関東方面に行かれることがございましたら、ご参考までに。

ということで、急に寒くなってまいりましたが、風邪などひかれませんように。ではでは...


«前の日記(2009-11-09) 最新 次の日記(2009-11-23)» 編集