«前の日記(2021-01-20) 最新 次の日記(2021-01-23)» 編集

薫さんのひとりごと

店主、名古屋薫が、お店に関係あることや、お店に関係ないこととか、
いろいろ書いたりするかもです

2008|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|02|03|04|05|06|07|08|10|12|
2015|01|03|12|
2016|01|02|03|05|06|07|08|09|10|11|12|
2017|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2018|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2019|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2020|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2021|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2022|01|

2021-01-22 【腰を痛めて初めて納得】

また、腰をやらかしました。バスルームの掃除をしてまして、ひょいと屈んだときに、ズキ~ンと来て、アァ~と声を上げて、しばし、床の上でベタァ~となっておりました。予約がいくつか入っていてバタバタしそうな日にやらかすとは、ついてないのでございます。

夜、チコちゃんの番組で、厄年がテーマになっておりました。自分の年と照らし合わせますと、なんとワタクシ、男の厄年ピッタンコ。今年は、キツい一年になりそうだなぁ。厄払い、効果、有るのかなぁ。

ここのところ順調だったので、油断してましたねぇ。「朝、目が覚めると腰が痛い」というのが常だったのが、今年に入ってからは実に目覚めがよろしかった。朝の腰の痛みもない日が続いておりました。そして、油断させといてド~ンと来るってのは、ワタクシの神様も意地が悪いなぁ。

シップを貼り、コルセットを巻き、ソロ~リソロリと動いております。お店でしずしずと歩くワタクシの姿を見かけたら、同じようにしずしずとして頂けたら、嬉しいかも。あるいは腰の後ろにげんこつをあてがって、お婆さんの様に歩くワタクシの姿が見られるかも(笑)。

腰を痛めますと、お婆さんのあのげんこつを腰に当てる姿が意外と楽なのですよね。理にかなったお婆さんの立ち居振る舞い、腰を痛めて納得しているワタクシでございました。では、では。


«前の日記(2021-01-20) 最新 次の日記(2021-01-23)» 編集