«前の日記(2018-09-04) 最新 次の日記(2018-09-07)» 編集

薫さんのひとりごと

店主、名古屋薫が、お店に関係あることや、お店に関係ないこととか、
いろいろ書いたりするかもです

2008|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|02|03|04|05|06|07|08|10|12|
2015|01|03|12|
2016|01|02|03|05|06|07|08|09|10|11|12|
2017|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2018|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2019|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2020|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2021|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2022|01|

2018-09-05 【頑張りましょう】

四半世紀に一度という台風が過ぎ去った翌日に、震度6強の地震ですか。日本って国は、ほんと、どんだけ過酷なんでしょうねぇ。

この過酷さが、多分、何千年も前から続いてる。いや、何万年とか何十万年前か、もっともっと前からかも知れない。大陸移動で日本列島が今の形になった後は、ずっとこの過酷さが続いてきているのでしょうね。

そして、日本人のDNAにこの過酷さが代々刻まれ続け、今の日本人の我慢強さやひたむきさが出来上がったのでしょうねぇ。最近は、夏の蒸し暑さも世界一と言われておりますし、日本で生まれ育ったら、日本以外のどんな過酷な場所でも生きて行けそうな気がいたします。


星野ちとせ、写真更新

さて、業務連絡をひとつ。「星野ちとせ」がスタジオ撮影をしてきました。オフィシャルサイトの写真、そしてプロフィール欄の「コメント」が更新されております。ヘアースタイルが変わったので、「ウイッグかな?」と思われる方がいらっしゃるかも知れませんが、「星野ちとせ」は自分の毛でございます。

髪の毛を短くするってのはちょっと勇気がいるものですが、ロングからセミロングへバッサリやっちゃうところは、若いですねぇ。ちょっと扱いが面倒なセミロングですが、上手にスタイリングしておりますね。

では、明日も頑張りましょうか。では、では。


«前の日記(2018-09-04) 最新 次の日記(2018-09-07)» 編集