店主、名古屋薫が、お店に関係あることや、お店に関係ないこととか、
いろいろ書いたりするかもです
え〜とね、またやっちゃいました。先日は、藍井みかのキャンペーンの終了日を本人のお休みの日に設定してしまうというミスをして、謝ったばかりでございました。今回は、本日終了した蛯原みなみのキャンペーンで、またまたミスをやらかしてしまったのでございます。
お客様からの指摘で気がついたのでございますが、オフィシャルサイトとニューハーフファンでは、90分のコースは「¥2,000割引」という表記になっておりました。ところが、ヘブンネットだけ「¥3,000割引」という表記のまま掲載していたようでございます。
そこで、お客様がどの表記を見て来店されたかにかかわらず、¥3,000割引にするということで、最終日の本日後半はそのように割り引かせていただきました。さて、問題は、既に90分のコースで入られたお客様。このお客様へのご返金をしなければなりません。
このキャンペーンが「要予約」ということもあり、ご返金の必要なお客様は、こちらで把握しております。次回来店時でよろしければ、その時に¥1,000をさらに割り引かせて頂きます。当店に立ち寄って頂けるのであれば、すぐに差額の¥1,000をお渡しすることも可能です。お店に連絡を頂ければ、ご案内いたします。
もしお客様の方が気づいていらっしゃらなくても、次回、電話を頂いた時点ですぐにご返金の旨を案内できるような準備をしておきますね。今回、新規のお客様が多かったので、次回、いつ来店されるかが心配なのですが、分かるようにしておきます。