«前の日記(2011-06-01) 最新 次の日記(2011-06-03)» 編集

薫さんのひとりごと

店主、名古屋薫が、お店に関係あることや、お店に関係ないこととか、
いろいろ書いたりするかもです

2008|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|02|03|04|05|06|07|08|10|12|
2015|01|03|12|
2016|01|02|03|05|06|07|08|09|10|11|12|
2017|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2018|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2019|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2020|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2021|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2022|01|

2011-06-02 【犬も食わない不信任案】77.75kg

震災直後は、新聞・雑誌など、隅から隅まで読み込んで情報収集しておりましたが、なんか最近は、政治のことを考えると腹が立ってくるので、政局の記事は見出しだけさらっと読んで目を通さないようにしております。今日もドタバタ劇があったようですが、これでよ〜く分かったのは、「総理大臣の椅子ってのは、一度座ったら手放したくないのだろうなぁ」「与党でいられるというのは、よほど居心地がいいのだろうなぁ」ということ。ワタクシ、このドタバタ劇の直後の会見で、一瞬、菅首相の顔に笑みがちらついたのを見逃しませんでしたよ。何でも顔に出しちゃう人ですねぇ。

お店の方はと申しますと、世の中が注目している事件が有りますと、その時間帯はお店が暇になるものなのですが、コンスタントに来客があったという事は、世間一般もあまり興味を示していなかったという事でしょうか。という、一日でございました。


«前の日記(2011-06-01) 最新 次の日記(2011-06-03)» 編集