店主、名古屋薫が、お店に関係あることや、お店に関係ないこととか、
いろいろ書いたりするかもです
かつては、新聞・雑誌という紙媒体が、風俗での営業活動の全てであった時期がございました。そして、ネットの台頭により、その比重はネットに移り、ホームページや情報サイトが営業活動の主流になるという時代に突入したのが、ほんの十年前くらい。
さらに時代は進み、ブログやツイッターが普及いたします。すると、コンパニオン自身がメッセージを発せられるようになりまして、営業活動の発信元は「店舗」から「コンパニオン個人」へとどんどん裾野を広げて来ております。
そう、今や風俗業界は、写メ日記を中心に動いていると言っても過言ではございません。お店のオフィシャルの写真よりも、写メ日記の自撮り写真の方が信頼される時代でございます。お店の伝統的な売り込み方よりも、本人が書き込むコメントの方がお客様の反応が強い時代でございます。
そんな時代の流れを受け、当店のオフィシャル・ホームページの数カ所に、コンパニオンの写メ日記を掲載するようにいたしました。パソコンやタブレットで見ていらっしゃる方は、「スケジュール」ページと各コンパニオンの「プロフィール」ページで見ることが出来ます。スマートフォンの方は、各コンパニオンの「プロフィール」のページで見られます。
あと、もう一つ、オフィシャル・ホームページの中で改善した部分がございます。各コンパニオンの「プロフィール」ページの「出勤シフト」の項目。これは今まで、出勤日と公休日の「曜日」を表示しておりました。しかし、自由出勤が時代の主流となり、この固定された表示があまり有用に機能しなくなったのでございます。