«前の日記(2008-07-07) 最新 次の日記(2008-07-09)» 編集

薫さんのひとりごと

店主、名古屋薫が、お店に関係あることや、お店に関係ないこととか、
いろいろ書いたりするかもです

2008|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|02|03|04|05|06|07|08|10|12|
2015|01|03|12|
2016|01|02|03|05|06|07|08|09|10|11|12|
2017|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2018|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2019|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2020|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2021|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2022|01|

2008-07-08 ニューハーフ雑誌、少なくなりましたね

お店にニューハーフ雑誌を販売用に置いております。以前は『シーメール白書』『ニューハーフ倶楽部』『シーメール・ラブ・ゴールド』と三誌が発行され、なかなかに賑やかでございましたが、『倶楽部』『ラブゴールド』と休刊になり、現在では『白書』のみが頑張っております。定期刊行物が少なくなったかわりに、DVD付きのAVタイアップ雑誌が、毎月のように発売されたりしております。

雑誌業界が全般的に不調な時代ではございますが、ニューハーフ雑誌が減ったのは、その業界の不調さだけではないでしょうね。やはり、インターネットが普及して、雑誌よりもはるかにダイレクトな画像や映像が簡単に手に入るようになってしまいましたからね。また、ブログなどが普及して、ニューハーフそのものが非常に身近になったというのも、影響しているのでございましょう。

初めてニューハーフ雑誌が創刊されたときは、それこそ小さな子供が絵本を読むように、ワクワクしながらページをめくったものでございました。その頃のことを思い出すと、今、雑誌が減っていくというのは、なんだか寂しいものでございます。紙媒体からネットへ。これも時代の流れなのでございましょうね。


«前の日記(2008-07-07) 最新 次の日記(2008-07-09)» 編集